えっ、私も!?


フラダンスを習い始めてもう2ヶ月はたったでしょうか。
なかなか覚えられず、日々落ち込むばかりでした。
私には向いてないのかなぁ…。
ε-(ーдー)ハァ


ふとしたときに、昔習っていたフラメンコを思い出してはため息…
大好きだったフラメンコ。
魚の目ができてしまい、痛みに踊れなくて辞めざるを得なかった。・・・~(>_<。)ゝ
フラダンスを始めても、フラメンコのことが忘れらない…。
フラがうまくできないから余計そうかんじるのね。
自分のやりたいのはフラメンコ、フラダンスになじめない?違和感?
まるで、新しい恋人と付き合い始めたばかりなのに、元カレを街でみかけてから忘れられないような、そんな気分だわ!


そんな中、映画の【フラガール】でも踊られてるタヒチアンダンスをフラダンスと一緒に習い始めました。
今日が2回目のレッスンでした。
今度の10月12日に地区のお祭りがあり、そこでタヒチのチームが踊るそうです。
私は入ったばっかだから、見学するだけのつもりでいて、一応仕事はお休み取りました。


ところが、今日行ったら、私もメンバーに入ることに!!!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
嘘でしょーー!?!?


衣装も今日できてた。
またその衣装がライトグリーンの素敵な衣装だったのです。(´▽`)
やっばい・・・。
もう覚悟決めて、やるしかないじゃん??


休憩中の雑談の中で、先生とみんなにフラメンコを習ってた話をしてみた。
そしたらなんかね、スッキリしたの。
隠してたことを打ち明けたからかな?
衣装を着たりしてたら、余計にやる気になってきたよ!
目標ができたので気合いが入った感じかな。
そしたらそこからのレッスンは違った。
やっぱ、吹っ切れたことで、レッスンに身が入った感じです。
今まで死んだ魚のような目だったのが、煌めいた!
覚えたい、覚えようと真剣だったし、そしたらものすごく吸収した感じです。


さっき夕飯の後で1時間くらい鏡の前で踊ってました。
不安でいっぱいです。
だってまだ2回しかレッスン受けてないのに、あと12日後に人前で踊るなんて!!
でもどこか楽しみでワクワクしてきました。
とにかく、がんばります!!!