コッソリ


・・・・・あけましておめでとうございます(遅



いやー、ずいぶん更新してなかったから、もうここ見てくださる方もいるかどうか。
~(=^‥^A アセアセ・・・


私は生きてます。元気です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食べ過ぎてます。少し太りました(;`O´)oダメーーー!!


フラダンスは続けています。
あの後3回、公民館で老人会でのボランティアで躍らせてもらい、多少は度胸ついたかなっ??
今度は2月8日に市民文化会館で踊ります。
チームで4曲やる中で3曲出させてもらえます。


・・・ただ、こちらも相変わらず続けている不妊治療で今度もう1度体外受精するんですが、その辺に重なりそうで、出られるかはあやういです。
もし出れたら、また写真などアップしようかな〜。


ウッカリといえば、今まで使っていたノートパソコンが年末に壊れました。
理由は、ノートパソコンの上にウッカリ物を置いたから。しかも開いた状態でも;;
6のキーが押しっぱなしの状態になってしまいました!
私がいけないんです><
で、修理に出そうかとエイデンに夫といったら、新しいノートパソコンがフルセットで5万円で売ってた。
型落ち品?よくわからないけど、夫が今使ってるデスクトップよりも性能がいいらしく、即買いでした。
今度は大事に使わなきゃね;;