早くも6ヶ月児です♪

aridaba2011-02-16

ごぶさたしていますー。


最近、全くパソコンに触ることがなくなったありんこです(ToT)
昔はヒマさえあれば、リネったのにねー(°□°;)


さてさて、娘の怜奈は早くも6ヶ月児となり、おすわりができるようになりました。
(*^o^*)
腰がすわったので、歩行器を買ってあげたら、超ごきげんです!

いないいないばぁ、なんかの遊びもわかるようになってきて、意思の疎通もできるような時もあります。


みんなが『かわいい』『かわいい』と言ってくれるので、ひょっとして
(アタチの名前は『かわいい』なのかしらん)
とか思ってるのかもしれません(笑)
『かわいい』って言葉にとっても反応するんですもん。

そんで、みんな『ありんこさんに似てるねー!』と言ってくれるのです(笑)
私も自分の子供の頃にとても似てる気がします。


けど赤ちゃんの成長って、あっという間ですね(◎o◎)

ホントに忙しい毎日ですが、充実して育児を楽しんでいます♪


******************


ところで、ネタになるようなウッカリ…?は…


まぁ…、そ、そうですね、もう私も『母ちゃん』なんで、そうそうウッカリばかりもしてられないのですよー。(嘘)
(°□°;)

ま、ちょこちょこ、やらかしてますよね。
そうそう性格はかえられませんよ!


例えば?

そうですねー…今、月イチで私の実家に怜奈と2人でお泊りに行ってるのですが、先月行ったとき、怜奈の着替えやらオモチャはバッチリ持ったのに、自分の着替えを忘れてったとか…
(ありえない(>_<)


旦那さんのお弁当に、空の箸箱つけてしまうという恒例のウッカリは、もうほとんどしなくなりましたね!
!(b^ー°)
(いや、そこ威張るとこ違うから)
(それでも全くしてないと言い切れない自分が悲しい)


ま、まぁ…それでも以前に比べたら、ウッカリは減ったと言えますよ!
(;`皿´)

ウッカリじゃなくなったから、ブログタイトル変えるべきかな?