コッソリ・コソーリ 2


・・・・・あけましておめでとうございます(遅



いやー、ずいぶん更新してなかったから、もうここ見てくださる方もいるかどうか。
~(=^‥^A アセアセ・・・


報告があります。
相変わらずがんばって続けた不妊治療・・・
もう8年目に突入しましてq(T▽Tq)(pT▽T)p
金銭的にも精神的にも限界感じました。
それで、これでホントにホントに最後だって決めて臨んだ治療・・・
体外受精(顕微授精) → 受精卵凍結 → 肺移植
これがなんと、うまくいきました!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
今日現在、妊娠4ヶ月になります。
つわりもそろそろ落ち着くかなぁ??


もう半分以上諦めていて、私は仕事やフラに燃えていた矢先の妊娠成功でした。
なかなか自分の体に起こっている変化を信じられませんでした。
今でもどこかで夢見てるんじゃないかって思ってしまいます。
・・・でも諦めないでよかった!!\(o⌒∇⌒o)/


予定日は2010年8月1日です。
まだ性別もわかっていませんが、無事に生まれてくれれば、どっちでもいいな^^