西京漬けで!?


義妹が旅行に行き、お土産に西京漬けを買ってきてくれました。
昨日さっそく夕飯のおかずにしました。
西京漬けって、美味しくて大好きです♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
どんなのかと言うと味噌漬けの魚ですね。


義妹のお土産の魚は、肉厚でとても美味しかった〜(* ̄。 ̄*)
味わって食べていたのだけど、自分の分を半分食べたところで何故か箸が止まった…
そして突然襲ってきた、猛烈な眠気・・・
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
あれなんで??
まだ食べてる最中なのに、異常に眠い…なんだコレ??


『…もしかして、この西京漬け、お酒入ってるかな?』
と聞くと、義母がパッケージを見てくれました。
『…入ってるね、酒精って書いてあるよ』


そう、私は魚の切り身で酔っ払ったのです。
なんでこんなお酒弱いのよ〜!!
自分が情けないッスε-(ーдー)ハァ


ちなみに残りの切り身を今日の旦那さんのお弁当のおかずに入れようとした私。
旦那さんに『お酒っぽいんだから、やめて』と言われました(笑