母 感動のあまり


実家の母はかなーりの野球好き。
プロアマ大人子供、とにかく何でも野球好き。
一家に一台しかないテレビは常に野球を写し・・・・
そして娘は野球が嫌いになった( ´ー`)フゥー...
嫌いってのは大げさですが、子供心にアニメやバラエティやドラマを見せてもらえず、野球しか見せてもらえなかったので、ちょっとね。
それに少し前まではすぐ延長して録画予約していた番組が撮れてなかったりしたし。
今はHDDが延長には対応してくれるし、そもそも野球延長がなくなったから私としては嬉しいです(´∀`*)
ま、そんな話はいいとして・・・。


実家の母は、かなりのイチロー大好き。
電話してみたの。


 あり 「イチローさん、3000本達成 おめでとうございます!」





  母  「ありがとう!!お 赤 飯 炊いたよっ!!!





 あり 「*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ


お赤飯・・・。(´Д`υ)
母ちゃんのイチローへの愛を思い知りました。