ハリポタ読み終えました♪


面白かったです!!
今までの色んな伏線や謎が解けて、しかもあの人がああだったなんて・・・!!!
もうね、その人のあまりの衝撃に途中で涙してしまいました。
まさかハリポタで涙するなんて思ってもいませんでした。


私は雑読で、ハイペースで斜め読みしてしまったので、いつかまたハリーポッターの1巻からじ〜〜〜っくりと読み返したいと思います。
1年に1冊の発行ペースだったから、私にとっては内容忘れちゃう時間たっぷりで^^;
本当は最終巻が届く前に(あっ!今までの話を読み返しとこ)と思ったのですが、それが発売前日で、間に合うわけもなく。。。
なので、またいつか改めてじーっくりと♪


そいうえば、会社の女の子に貸す約束してたんだけど、その子おめでたで退職して6月に赤ちゃん産まれたのよね〜。
貸しても全然OKなんだけど、果たして読む時間あるのかな・・・???
本人に聞いてみよう。