「き!」


1週間でこれだけはかかさずに見るもの。


木曜の『銀魂
水曜の『ヘキサゴン2』


銀魂はどのくらい好きかというと、コミックス大人買いしてしまったくらいです。
生まれて初めて・・・少年漫画を、ジャンプコミックスを買いましたよ私!!
銀さん最高です。(*´ο`*)=3
そろそろ漫画においつきかけてるので、アニメのオリジナルストーリーが増えてきました。
それはそれで楽しみです。


さて、HDDに撮りためていたヘキサゴンをさっき夫と一緒に見ていました。
ヘキサゴンのクイズの中で、『仲間を救え!ドボンクイズ(?)』のお題で『絵しりとり』っていうのがあります。
絵でしりとりするんです。
その日のお題は『き』からスタートでした。


  夫 「、かぁー、で始まるものって何だ!?何かある?」
 あり 「(?-_・)ン? あるじゃん!きりんとかきつねとかさー!」
  夫 「きりんはダメだよ!」
 あり 「何でよ!!ヽ(*`□´*)/」
  夫 「し り と り だ よ ??」
 あり 「(*゚ロ゚)ハッ!!」

  夫 「ε-(ーдー)ハァ」
  夫 「ありんこ日記、書きなさいね」


そんな夜でした。
ありんこ亭は今日も平和です。