姿勢矯正ぞうり

姿勢矯正ぞうり♪



ジャーン!!
私が通っている、温感マッサージのテルミーの先生のところで開発された、
『姿 勢 矯 正 ぞ う り』です。
このボコボコのぞうりが足の裏を矯正させるんです。
足の裏は第二の心臓?とかいいますよね。
ツボだらけです。
足の裏がよくなれば、それに適する部分も矯正されていくのです。
うー、私、説明がへたくそでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
実際このぞうりを履き始めてから、足の裏だいぶかわりました。
現代の生活の中で、車に乗って、電車に乗って、足に負担のかからないいい靴はいて、アスファルトの上歩く、そんな生活の中で意識してみてください。
足の指って、使ってます??
歩くときに足の指って使ってます?
使ってないと足の指の筋肉も落ちて、指も曲がってくるみたいです。
私の足もそうです。
指が曲がってるし、小指なんて外側向いてるもん。
で、このぞうり。
足よりも少し小さくできてるんです。
すると指が動くので、指が体を支えようと自然に力が入るのです。
足の指や足の裏がそうして鍛えられて少しずつ変わってくると、腰や背中や首や、あちこちが少しずつ変わってきましたよ!!
少しずつ、体のゆがみが取れて変わってきました!
不思議です。


先生のところのHPです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~innerharvest/

姿勢矯正ぞうりのHPです。通信販売も初められたそうです!
草履工房リプレ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~innerharvest/zouri1.html