ケガばかりの日々


ここ1月、私はケガ人です。
ふんだりけったり。
前から調子悪かったところを損傷し、通院中に自宅でまたケガ。
タンスの角に小指をぶつけて悶絶・・・というのはよくあるけれど、これは。
なんと、ドアを開けた拍子に床とドアの隙間に裸足の指が入り込むという・・・。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
小さい傷だけれども指2本がザックリえぐれた痛みは、驚くほどでした。
人の身体の大きさに比べて、たったこれっぽちの小さな傷(小指の爪の4分の1程度)が、これほどまでに痛いとは。
おそろしや・・・。
同時にカゼをひき、熱でて下して、なんかもう死にそうでした(笑)
そんなだったので、せっかく久々に友人と会えたのに、念願の温泉もいけませんでした。
その分お買い物したりドライブして楽しみましたけどね!
そして、やぁーっと!
足のケガが治ったみたい。古い皮がつるんと剥けました。
( ´ー`)フゥー...
せっかく夫と始めた夕方のウォーキングも、ケガしてからずっとお休みしてます。
万歩計と、反射のたすき、それに虫除けも買っちゃったので、ケガが治ったらまた始めようと思います!
m9っ`・ω・´)シャキーン
まぁあれですよ。
皆さんも足の指にはご注意!!