お願いだから、もう少し・・・。


先日の朝の出来事です。
朝食を食べている夫とお話しながら、私は朝食の味噌汁や夫のお弁当を作っていました。
前日の夜に中華丼(私の得意料理♪)を大量に作ったのがあったので、夫はそれを満足気に食べていました。
いつしか会話の内容はダイエットへ移ってたその時。









  夫 「ねぇ、もう少し痩せてくれない??」


 あり 「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」









た、確かに最近ちょっと太ったさ・・・・!!!
もうちょっと痩せたいとは自分でも思ってるのよ。
で、でも、今日はずいぶん直接的に物を言うなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普段はこんなふうにズバリ言わないで、もちょっとオブラートに包むのになぁ。




いささかショックを受けながら、でも夫の物言いに疑問を感じて彼に向き直り聞き返しました。









 あり 「・・・・今、『もう少し痩せてくれない?』って言った??」















するとそこには皿を突き出す夫の姿が。
苦笑しながら彼は言いました。

















  夫 「( ̄△ ̄;)エッ・・? 『もう少しよそってくれない?』って言ったんだけど・・・・・」




(;゚;艸;゚;)はぅ゛
でもっ、似てるよね?似てるよね???(〃゚д゚;A アセアセ・・・
・・・よかった、暴言じゃなくて。。。
でももう少しダイエットしようかな^^;