テレビの評判より己の舌


もうそろそろ時効かな?


先月、某テレビ番組でグルメな方が、とあるケーキ屋さんを紹介していました。
出演者の方々もそのケーキを食べて「おいしい!!(>▽<)」と絶賛していました。
私にしてはめずらしいことなのですが、ものすごく興味がわいてきて、そのお店をネットで調べました。
だって出演者の方々があまりにもおいしそうに食べていたから、私も食べてみたかったのです。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
その方は自分の中で3本指に入る店とブログに書いてあったので、これは期待しちゃうな〜♪



そしてGWの始めに夫のレーシックの手術で東京に行ったとき、ついでにそのお店に寄らせてほしいと頼みました。
夫は快くOKしてくれました。└|●´ω`●|┘
お店は駅から徒歩6分程度と近く、わりと小さめでおしゃれなお店。
テレビで紹介したばかりなせいか、お客さんが多かったです。
★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆
テレビで紹介されていた人気のケーキがなかったので、店員さんに小声で聞くと「本日はもう売り切れてしまいましたm(_ _"m)ペコリ」とのことでした。
残念でしたが仕方ないので小さめのケーキを2つと、クッキーを1つ買って、夜ホテルで食べました。
イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~










で??感想は???










甘い!甘すぎて味がわからん!!


砂糖の固まりじゃん!?!?


これおいしいか!?!?














うん、ジュースとお水でなんとか流し込み、がんばって2人で食べました。
甘いだけでチョコレートケーキならではのおいしさもさっぱりわからず。
とってもとってもキツかったです。
【●´Д`】=3 ハァ
もしかすると本当においしいと感じる方もいるかもしれませんが、私たちにはコンビニで売ってるケーキの方がずーーーーーーーーっとおいしかった。
庶民のお口なのよ!そーなのよ!
庶民でいいわ!


結論:テレビでどんなにおいしいと言ってても、己で体験するまではわからない。


すごいな役者の演技力って。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ