もうε= (++ ) バテバテ!!



夏 バ テしてます!!!




早いだろっ!!て、皆に言われましたが、コレ夏バテですよ。
ホラ、何事も先取りがいいとかいうじゃん、ファッションとかもさ。
ε-(ーдー)ハァ
GWは、前半に夫がレーシックの手術受けて、それにつきあって東京にお泊り。
1日には川崎から弟がバイクでやってきて、2人でアウトレットにお買い物。
そこから疲れが取れなくて、毎日へばってました。
普段の私なら、一晩寝れば翌日には回復してるのに、毎日へばってました。
腰が痛くて疲れが抜けず、普段飲まない栄養ドリンクを飲み、お風呂上りには毎日夫に背中をマッサージしてもらい、それでもへばってました。
昨日、あまりの腰の痛みに整体行ったんですが、腰椎がずれてた?とのこと、これでスッキリ!するかなーと思いきやへばってました。
食欲がなくて、異様にだるい日々。


うん、これは夏バテだな!!!


GW異様に暑かったり、そうかと思うと朝晩冷え込んだり、体がついていけなかったのかなー。
職場のホームセンターも忙しく、明日は1時間残業、明後日は2時間残業。
店長に頼まれて、人もいないし、嫌とはいえなかったです。
このままだと体が参ってしまうので、何か、精のつくものを食べないと・・・!!!
ニンニクのいっぱい入ったなんか、そゆものが食べたいな。


************


ああそうでした。
まつげが伸びたかというと・・・
2日で使うのやめてしまった人がここにいますよーーー!!!
いや、だって、ちょっと前の「失明の危機?」みたいな記事見ちゃったから、怖くなっちゃったんです。
もったいないけど使うのやめました。
そゆのがはっきりしてからでもいいかなと思いました。