久々のアウトレット


昨日はお友達と一緒に、久々にアウトレットに行ってきました。
近いのに。
家から車で10分なのに。
行ったの1年ぶり?いやもっと?
拡張してたので、新しいほうメインで廻りました。
スローペースでのーんびり廻りました。
私は前から欲しかった、まつげの育毛剤を買えたので、ご満悦です♪
おっと、さっそく試してみようっと♪
なになに・・・?
 「コンタクトレンズは必ず外してからご使用ください」
ふむふむ、レーシックやったからもうコンタクトしてないもん、平気だし♪
で、やってみて確かに微妙に目に入った模様・・・。(〟-_・)ン?
マスカラだとたれないようにできてるけど、それとは違って液状の薬なので多少にじんで目にも入った感じでした。
これはコンタクトしてたらコンタクトに液がついちゃうとやばいかも。
私がヘタクソなだけなんですけどね^^;


夜は温泉で岩盤浴しました。
そこの温泉は薬草湯が名物なのですが、友人には体質的に合わなかったようで、においにむせてくしゃみ連発してました。
気持ちよかったけど、前行った百笑いの湯の方が気持ちよかったなぁ〜。
でも会員になって、回数券ゲットしたので、また近々行ってみようと思います。