やわらかい人

キリッ(`・ω・´)










-`).。oO(・・・・・・・・・ごぶたさ)









今日、職場のホームセンターで、いつものようにサービスカウンターで接客していたらおばちゃまにほめられました(*ノノ)キャ
 『あなたいつも やわらかいわね』
やわらか・・・???(○'ω'○)ん?
どうやら何度かお買い物に見えてて私の顔を覚えてくださっていたらしいです。
やわらかい?ってのはなんでしょう。
雰囲気とかなんかそんな感じ??
でもちょっと嬉しかったので柄にもなく赤面してしまいました。
 『あなたもうここのお店も長いわよね』
 『まだたった3年ですよ〜^^;』
あれ?
3年て長いかい?長いかなぁ?
・・・・・・長いかも?
思いがけず、いまだに新人気分でいる私を発見してしまいました。
いやいや、仕事一向に覚えないとかそゆのじゃないからね。
いつまでも初心でね、いたいという心境ですから。
ていうか、この仕事が自分にとても合ってるんでしょうね、仕事が楽しくてあっと言う間に3年もたってたなんて。


でも『やわらかい』っていい表現だな(o^-^o) ウフッ
実際は頭固いし、ウッカリですけどね。アハッ。


最近のウッカリ・・・あんまないんだぜー。
( ´ー`)フゥー...
いやいや私もすっかりシッカリしちゃって。(〃∇〃)


そういえば、最近の唯一のウッカリといえば・・・
3月の頭に親戚の結婚式があったんです。
夫のイトコにあたる方でした。
長男夫婦ってことで、私まで呼んでいただいてしまってm(_ _"m)ペコリ
私よりも夫の姉妹たちの方が幼い頃から知ってる仲だから、もっと式に出たかったんだろうなーと思い、せめてみんなに見せられるように写真いっぱい撮ろう!とカメラマンに徹しました。
160枚くらい撮りました。
もともとカメラ苦手で、撮るのも撮られるのも苦手な私がデジカメこんなに撮ったの初めてです。
最初使い方も実はわかってなくて、途中で夫に教わってからやっと使いこなせてきたような感じでした。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、それだけ撮ればいい写真もかなり撮れました♪
・・・・・・で、家に帰ってから気付いたこと。
新郎新婦、うちの両親、周りの親戚の方々など、いろいろ撮ったのに。
自分たち夫婦の写真が1枚もなかった!!!!
結婚式に向けてパーマかけて、スポーツジムでやせて、せっかくおしゃれしてたのに。
あーあ。。。(´・ω・`)ションボリ