1月度総まとめ(ウッカリ)

もっとウッカリしてるはずでしょ!



★その1

今朝からなんか苦しいなと思ったらインナーのTシャツ後ろ前だった。
(・"・;) ウッ


★その2

朝、お弁当作り終わった後に夫の車のエンジンかけてあっためておくのですが、今朝に限ってエアコンスイッチ入れ忘れてたので、窓ガラスの凍りが全くとけてなかった!
m(_ _;)m ゴメン!!


★その3

職場のホームセンターにて。
接客中に
 「低反発クッション」を一瞬読み間違えて「反発」と言いかけた。
 「超はんぱ(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・て、低反発です。(^^;」


★その4

先日友人と遊んでいたときに発覚したこと。
彼女はauショップの店長さんなんですが、SDカードの話をしていて
 あり 「SDカードって便利なんだけど、出し入れが大変だよね?」
  S 「( ̄△ ̄;)エッ・・?」
 あり 「携帯に入れるときは簡単だけど、出すときが出せなくて・・・」
爪を手前の溝にひっかけて出そうにも爪が薄いから出せなくて爪が裏返ったり欠けたりするので、カッターの刃の先っぽを溝にひっかけてむりやり引き出してるんです。
”(*>ω<)o"クーーッ
なのでSDカードは傷だらけ。
驚愕の友人。
  S 「えーっ!信じられない!! 入れてる状態でもう1回押せば出てくるじゃん!ホラ!!
驚愕の私。
  あり 「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ すごーーーーーーい!!!!」
  S 「ε-(ーдー)ハァ そうやって無理やり出してるってことは少しずつ壊してるんだよ?・・・ってことは、もしかしてバックアップもしてないとか?」
 あり 「バックアップ?何の?写真?」
  S 「アドレス帳」
 あり 「ΣΣ( ̄◇ ̄;)! そんなことできるの!?!?」
  S 「これだよ (ノ_-;)ハア…」


いやぁ〜さすが店員さんだわぁ・・・。
お勉強になりました。m(_ _"m)ペコリ


********************


とまあ、1月はこんなところですかね〜。
最近ウッカリが少ないので自分に物足りないです。
(* ̄m ̄)プッ