以心伝心

aridaba2008-01-31



昨日、仕事から帰ってきた夫が冷蔵庫開けて叫んでました。
 夫 「なんじゃこりゃーーーー!!!!」
あわてて見に行くと、冷凍庫の扉を開けてみろと言われました。
年末に大掃除してからずーっと空っぽのままだった冷凍庫。
久々にアイス食べたいなと思ってその日マックスバリュで買ってきたのですが・・・何かした??
見てみると、夫も帰りにコンビニでアイス買ってきたらしいのですが。




買ってきた内容が全く一緒!!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
クレープアイスを2個ずつ2種類と、雪見だいふく1個。
数あるアイスの種類の中から、何故ここまでダブる!?!?
買ってきた種類、個数まで一緒w
ビックリしました。
(1個足りないのは夫がすでに食べてしまったからです)


以心伝心のなせるワザ。
実はただ単に、夫の好きなクレープアイスと自分の好きな雪見だいふくを買ってきただけなので、かぶる確率は高いといえば高いのですが、それにしても驚きでした。