夜遊びなお年頃


2008年になってウッカリをしなくなって、日記に書くことがないなぁと思っていたら今日久々にやりましたよ!
今、ありんこ亭にはみよままさんご一家がお泊りにきているのですが、ドラマのダビングを頼まれました。
鹿男をダビングしてほしいとのことだったのです。
早速HDDからDVDに焼き、
 「はい、できたよ〜♪」
なんて簡単なんだろう、やっぱりHDDって便利ね〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ


・・・その後みよままさんから
 「あの中身、ボンビーメンだったんだけど・・・(゚O゚;」
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
くっ、自ら日記のネタを作ってしまったぜ・・・。


***************************


ところで私は寝るのが早いです。
大抵10時には眠くなります。
「早いよ」と夫に言われるので、がんばって11時まで起きて、寝るといった感じ。
でもここ数日はTVをたくさん見ています。
今回のクールのドラマはいろいろ見るものがあって、忙しい〜♪
今夜も撮りためたドラマを見ていました。


夫に自慢しました!
 「えへへ、最近私さぁ、がんばって夜遊びしてると思わない?」
 「・・・・・・?」
 「あ?違うな?夜更かしだo(*^▽^*)oエヘヘ!」
 「・・・・びっ、くりしたぁ〜〜〜〜!!俺の知らない間に出かけてるのかと思った(〃゚д゚;A アセアセ・・・」
一旦寝たら朝まで起きない私に夜遊びなどできるわけもなく。
でも自分でウッカリに気付いて訂正したんだから、セフセフ!!
⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ