あなただけと・・・


先日、夫とおしゃべりしているときに、軽くシモネタに走ったときのこと。
私は夫とは抵抗ないのですが、他の人とはなぜかあまりシモネタできません。


 夫 「今日はシモネタ炸裂してるねぇ」
あり 「だって、あなたとしかこういう話できないもん


・・・そういったつもりでした。


しかし、口から出ていた言葉は・・・


あり 「だって、あなたとこういう話しかできないもん」


 夫 「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 夫 「ひどいっひどいわっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


言葉の順序をウッカリ間違えたばかりに、大変失礼な発言をしてしまいました!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


それ以来夫は、


 夫 「いいんだ、どうせ俺とはエロい話しかできないンだから・・。(ノд-。)クスン」
とすねています。
ごめんなさい〜〜〜〜〜!!!!
あれはエロウッカリだったのよ〜〜〜〜!!