料金踏み倒し!?!?

誕生日に夫からもらいました♪



ここ数日、急に冷え込みましたね〜。
ありんこ亭でもストーブが稼動し始めましたよ!
富士山もかなり雪かぶってます。


そんな冷えのせいか、生理痛もつらい今日この頃。
今日はいつも通っている、テルミーという温感マッサージに行ってきたのですが・・・。
生理痛の痛みのあまりに意識がもうろうとしてて・・・。



施術後にウッカリ料金を払わず帰ってきてしまった・・・・!!!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚




家の手前のセブンイレブンで気付きました、財布の中身が多いことに。
行きにもコンビニでガム買って、1万円をくずして料金ぴったり用意していったのに!!


先生に電話しなきゃ!!と思ったら、そもそも携帯家に忘れてました
これもひとえに痛みでもうろうとしてたせいね!


あわてて家に帰ってから先生に電話かけて、謝りました。
すると・・・・
 「私ももらってないこと忘れてた〜!あはは〜!」
明るい先生なので、そんな風に笑い飛ばしてくれて^^;
優しい人でよかったC=(^◇^ ; ホッ!
次回にちゃんと2回分払いますから!と約束しました。
しっかりしてくれ〜〜!私!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


*************************


そして一晩明けて・・・・


昨日買い物したセブンイレブンの袋の中に、雪見だいふくティラミス味があるのを発見しました!!!

  1. 。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚

もちろん常温ッス!!!
どうやら痛みのせいで(ry