続・断食


断食も3日目にして限界を迎えました!!
月曜の朝から断食してるんだけど、水曜の夜にはもう、お腹すいちゃって、イライラしまくってました。
プリン食べてもヤクルト飲んでもイライラしてました。
お腹すくってことは、そろそろ回復してきたってことかなぁ?
木曜のお昼ご飯から食べ始めてみました!
夜は久々に家族と一緒の夕食〜♪
やっぱ、みんなと一緒に食べれるって、幸せ〜〜〜!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


しかし、金曜の朝食がまた消化されません。
また絶食しようかなぁ。。。
( ̄-  ̄ ) ンー
今夜は送別会なのに〜!!
具合がこんなだから幹事さんに出欠少し待ってもらってた。
食べれるようになったから、『行きます!!』ってお返事したのになー。
『魚屋』というお料理屋さんで、おいしいと評判らしいところで、普段に歓送迎会で使う居酒屋とはまた違う感じのお料理が出てくるのかなぁ〜って期待しちゃってるんだけどなぁ。
とりあえずお昼ごはんは抜いて、今夜は行くだけ行って、ウン、食べれる分だけ食べてこようかと思います。
雑炊みたいのがあると嬉しいかも。


ちなみにここまでの断食で、1.5キロやせました。
この体重まで落ちたのって、何年ぶり〜!?
ちょっと嬉しい♪(○'ω'○)