断食ダイエット!


昨日から、断 食しております!
((( ̄へ ̄井) フンッ


・・・ていうか、お医者さんの指示ですけどね^^;


1週間前からお腹の調子がおかしくて、食べたものを消化した気がしなくて。
食後4〜5時間たっても、まだ満腹感で苦しいのです。
で、食事の量を減らしたり、消化のよいパンのみにしたりしてもダメ。
胃薬もカゼ薬も効かないので、昨日思い切って病院に行ってきました。


で、結果は「小腸の働きが悪くなって拡張している?」
よくわかりませんでしたが、病気ではないそうです。
それで消化機能が衰えておかしくなってたのか〜。
食事は固形物を禁止されました。
Σ(´□`;)ハゥ
ウィダーインゼリーとかにしてくださいとのこと。


でもね、これがつらいのq(T▽Tq)(pT▽T)p
何がつらいって、一番つらいのは家族の食事の支度。
特に夕食が〜〜〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
作っている段階で、においで食べたくなるし。
味見するとますます食べたくなる。
家族そろって食べ始めたら、私は一人お部屋に戻って、ウィダーインゼリー食べるのよ。
食事してる人を目の当たりするなんて、とてもいられないです。
夕食準備直後はおなかすいて、イライラしてます。
でも主婦だもん、仕方ないよね。
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


でも、ウィダーインと少しプリンなんか食べるとね〜。
たったそれだけなのに、やっぱりおなかがいっぱいになって苦しくなるのよね〜。
だから、普通の食事なんて、とても入らないのです。
まさに断食ダイエット。
こりゃあ、やせちゃうなぁ♪
少しだけ、ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
・・・多分やせるのはおっぱいからだなぁ・・・・
これ以上胸なくなるのはご勘弁を〜〜〜〜〜!!!!
(ノдヽ)エーン
それにしても、食べてないのでお腹がぺったんこ!!
それはちょっと嬉しいかも♪
でもやっぱ、早く治ってほしいなぁ。
9日に送別会があるんだけど、それまでに治らないと・・・!