それなんて新人アーティスト?

帰り道で見た富士山



昨日はお友達と1日温泉に行ってきました!
http://www.tokinosumika.com/hyakuwarai/
ここの温泉大好きなんです。
(ただ単に他の温泉知らないだけだけど^^;)
色んなお湯があって、その他にも歩けるプールや砂風呂、岩盤浴、フィットネス、ヨガ、マッサージ、リフレ、タイ式マッサージ、マッサージチェア、レストランに休憩室に仮眠室と充実した施設です。
結構ストレスもあったのか、かなりリフレッシュできました。
ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノゎ-
岩盤浴をやったのですが、すごい気持ちよかった〜!
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
すっごい汗がいっぱい出て、やせたかなぁ?と思ったのですが、その後の夕食をバーミヤンで大量に食べてしまったので(-ω-;)ウーン。
でも楽しい1日を過ごせました♪


その夜は実家に泊まらせてもらい、一夜明けると台風一過のすっごい晴天!
帰り道は山道で紅葉や緑を楽しみながらのーんびり帰ってきました。


帰り道で車で聞いてるCDを変えようかなと思い、CDのファイルを開いて選んでいました。
なんにしようかな〜。
m-floにしようかな。
あ、久々にリップスライムにするかな。
CDを手に取り、ふと気付いた。
私の手書きのアーティスト名・・・
























PIP SLYME




































Σ(´□`;)ハゥ
正しくは、RIP SLYME




ピップスライムって誰やー!!