ブラスト!


行ってまいりました!
502 Bad Gateway


今年もすばらしかったです!
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
唯一の日本人出演者である石川さんが戻ってきたことがすっごく嬉しかったです。
彼から始まるオープニングのボレロ、あいかわらずかっこいー!
ダンスも前より少し変化あったりしてそれも楽しめました。
・・・・でもバトントアラーの稲垣さんいなかった。
(´・ω・`)ションボリ
彼のダンスとても美しくて楽しみにしてたのになぁ。


私の横の席には、20代後半くらいの男の人が座っていました。
カップルで来てたようなんだけどね、その男がね・・・・・・









もう、 超ウザ ε-(ーдー)ハァ








なにかというとウンチクたれてんの。


 「今日のコイツの演奏いつもより下手だな」
 「このくらいのレベルの演奏なら世界に50人はいるな」
 「おっ、コイツ今日いいじゃん、そうこなくっちゃ(大きくうんうんとうなずきながら)」


最初はね、音楽やってる人なのかなぁ、いろいろ知ってんのだなぁ、と思ったのですが。
ずーっとそれが続くとね、とにかくウザイ、うるさい。
しかも声がでっかい。
聞きたくなくても耳に入ってきてしまうから、舞台に集中できなかった!!
彼女は嬉しそうにフンフンと聞いていましたけどね。
変なとこで歓声あげたり、突然一人だけ拍手してたりしてた。


ブラスト!では毎回恒例の、途中の休憩時間にロビーでのサプライズ演奏があります。
私と母は休憩時間になった瞬間ダッシュ!!!
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
今回は近い席に座れて、石川さんまで3メートルくらいの距離でした!
(>▽<)きゃー♪
疲れてたのかなぁ、石川さん演奏の途中でちょとコケてしまった。
でもそれも愛嬌〜♪


・・・・でも、横のカップルは行った気配がなかったぽいです。
=( ・_・;)⇒ アレ?
あれだけブラスト語ってたのに、ロビー行かなかったのかなぁ・・・??


ロビーから戻ってきてからまだ休憩時間だったので、私は母と少ししゃべっていました。
 「今回のブラスト!は演出が前回と違うね」
 「前々回までのに戻ったよね」
 「やっぱ石川さんのボレロないとね」
 「私は上からドラムセットが落ちてくるのが一番すき」
 「今回は稲垣さんいないね」
・・・なんて会話を普通にしてからの後半戦。
・・・隣の男、何故か比較的無言でした(笑)
なにあれ、もしかして中二病ってヤツ?
彼女に知ったかぶり?
ま、ちょっとだけ勝利感(自己満足)
もしかすると、本当に音楽やってて、本当に良さがわかってる人だったかもしれない、でもウザかった〜!


・・・・??(゚m゚=)ハッ!!
今日の日記の内容が、ブラスト!のすばらしさよりも、隣の男のウザさを語るほうが幅しめてるじゃないの〜!!


今日ねー、セインさんが見に来てたの!
3メートルくらいのとこで2回も見た。
実物もかなりかっこいかったです!背ぇでっかい!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー