頭の中 侵略であります!

ケロロ軍曹 大好き♪



いやぁ・・・・・
最近、かかさず見ているアニメは、ワンピースとナルト。
ワンピースのフランキーが大好きです。
ナルトのカカシ先生も好きです。
しかし、それをしのぐ愛すべきキャラに出会ってしまったかも・・・・。
(*・ω・*)ポッ


ケ ロ ロ 軍 曹 にハマってしまいましたっっっっぅ!!!
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪


きっかけは、私の好きなマンガ家の小川彌生さんの【きみはペット】(私の愛読書♪)で、主人公のスミレちゃんがハマっていたのですごーーく気になっていました。
で、とある土曜日の朝、たまたまTVをつけたらやっているのを発見!
早速、翌週の番組表をチェックしてHDDに録画予約しました。
しかも毎週予約!!
2〜3回見ている間は(う〜ん??(○ ̄ 〜  ̄○;)て感じでしたが、4回目くらいからハマりだしちゃいました!
力の抜けるようなオチがたまらない〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
ケロロ軍曹かわいい〜(>▽<)きゃー♪


ただ、ガンダムネタや、エヴァンゲリオンネタや、宇宙刑事ギャバン、その他アニメのパロディが混じったりするので、あまりガンダムやアニメ全般に詳しくない私には全然わからない部分があるので、夫にも必然的に一緒に見てもらいます!!!(爆)
説明してもらってから笑うタイムラグはあるものの、面白くて笑い転げてます。
夫も面白いようで、笑って見てます。


副作用としては、ゆうこりんの歌うオープニングの曲が頭にこびりついて離れない、といったところでしょうか。
曲の歌詞の中に「地球再侵略」という歌詞があって、ふと夫が冷静にツッコミました。
 「侵略、というからには・・・1回目の侵略もあったの?」
??(゚m゚=)ハッ!!


うん、で、ツタヤで借りてきちゃった!!!
第1巻と第2巻!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
アニメをレンタルするのって何気に生まれて初めてかも・・・♪(* ̄ー ̄)v
いざ借りようとカウンターまで行ったら、私財布を忘れてきちゃってた!
 あり 「私、ツタヤのカード忘れちゃった!・・・ね、借りてきてくれない?」
  夫  「俺が!?!?!?!?…(゚Д゚)…」
恥ずかしがる夫に無理やりカードを出させて借りてもらいました。
で、DVD鑑賞・・・♪
何、第1話からすでに面白いんですけど!!
全巻制覇することを心に誓いました。


しかし、【24 -TWENTY FOUR-】をレンタルしたいけど巻数が多いからどうしよう〜と悩んでいるのに、ケロロ軍曹に対しては一点の迷いもありません!
不思議であります!