耳たぶに異変が?


先日、まぶたのきわを蚊に刺されるというウッカリっぷりを披露した私ですが、ええと今回は、耳たぶのきわです。
やけに耳たぶがかゆいので夫に見てもらったら「蚊に刺されてる」
う〜ん。
一体なぜ君たちはそんなおかしな場所ばかり刺すのかい?
そこは血も吸いにくくないのかい?
むしろ肉のいっぱいあるところの方がおいしそうな血でないのかい?
・・・・・��(゚m゚=)ハッ!!
も、もしや肉肉しい部分は脂肪がいっぱいのドロドロ血だから、とか言わないよね!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




ドロドロ血で思い出した。
先日、レンタルのゲオでDVD借りてきました。
どろろ
ついこの間公開されたばっかのような気がするのにもうDVD化!?
早いなぁ〜。
家でDVDに焼いて、黒マジックでタイトル記入〜っと♪
((φ(-ω-)カキカキ

















 ど ど ろ













(*゚ロ゚)ハッ!!



..._〆(゚▽゚*)










ど ど ろ


ど ろ ろ



ちゃんと自分で気付いて書き直したんだからっ!
・・・・ちくそぉー、マジックだから消えないんだってばよ!