ウッカリは遺伝


来月、実家の母とブラスト!を見に行きます。
502 Bad Gateway
もうここ4年、続けて見に行っています。
今年は石川さんもまた出るようですごく嬉しい!
バトントアラーの稲垣さんの美しいダンスも楽しみです♪


とろこで、母に電話して「前の日の夜、泊めてね」と電話をかけたら
 母 「え、ブラストに行く日は6日でしょう?」
あり 「え!?5日でしょう??」
私の手帳には5日に書いてるのにな・・・。おかしいな。
あまりにも自信ありげな母の口調に、(やっぱ私がおかしいのかも←人の意見にすぐ流されるタイプ)と思ったのですが、
あり 「わかった、じゃあ6日かも。・・・でもね、一応チケット見て確認してみてくれない?なんか不安なのよ」
と頼んで電話を切りました。


するとメールが!

大変!ありんこちゃんに言われすぐチケット見たら9/5だったよ。ずっと6日だと何ヶ月も前から思ってた。14時開演。いやー驚いた!教えてくれて有難う。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱ5日だったのね!
私のウッカリは母からの遺伝だというのを感じました。