フィットネス通い再び


今週からまた、フィットネスに通い始めました!
・・・てことは、アレです。
結果は×ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】
また次回があるさ!
次回に向けて、筋肉つけて基礎代謝上げて、体温も上げてがんばるのさっ!
((( ̄へ ̄井) フンッ


別に凹んだりしてないんですが、いたって元気なんですが、会社の人に
 「ありんこちゃん、最近おとなしい・・・元気ないね?」と言われて
 「違いますよ〜!元気ないんじゃなくて、おしとやかなんですよ!!」
と答えておきました。o(`⌒´*)oエッヘン! 
間違ってないよ!おしとやかおしとやか!!(←すでにこの時点で・・・)
今年の夏は「目指せクールなありんこさん」なんだ!
・・・って毎年そう言ってる気がするけど・・・。
(´;ω;`)