全言撤回

買っちゃった!



はい、結局買っちゃいました!!
バラ柄。
だってさぁ・・・・。
ソファー買って、カバー買ったら、やっぱりクッション置きたいなぁーって思ってさぁ・・。
さすがにこの柄でカバーだとピンクピンクしててキツイかなと思ったけれど、クッション程度なら許せるかなぁと思ってさぁ・・・。
そういえば、実家の母に『ついに買っちゃった!』ってタイトルでソファーの写メール送ったら、『ビリーかと思ったよ』だそうです。
(◎_◎;) ドキッ!!
まだ買ってないよ!


明日明後日と、私の両親と、私の弟夫婦と、私たち夫婦の計6人で東京旅行いってきます!
明日の夜は神宮球場でナイターだぜー!
おやつ持った!
いってきまーす!