ソファーでごろごろ♪

ソファーきたぞぉ〜!



ご報告が遅れましたが、先週の土曜日に、ソファーが届きました!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
ほとんど白に近いベージュの皮のソファー。
大きさは測ってわかってたんだけど、部屋に入れてみたら思ってたよりも大きかったです。
ふかふかですぞ!!
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
でもふかふかすぎず、固すぎず、ちょうどいい感じ♪
(*´ェ`)ボー...??(*゚ェ゚*)ハッ!
油断すると寝ちゃいそう(笑)


ソファーが白いので、ソファーカバー(マルチカバー)を買ってきました。
これがなかなか好みにあうものがみつからなかったです。
市内にはホームセンターが4店もあって、私はそのうち1店で働いているわけだけれども、自分の店には欲しいと思うようなものが全く、ほんっとに全くなかったのです。(ちょっと悲しかった)
なんであんな変なかわいくないのばっかり置いてるんだろう、だからうちのお店には若い人が買い物に来ないのよ〜!
年配者ばっかじゃないの〜!(心の叫び)
・・・・で、カバーを探しにライバル店を周り、4店目でやっと好みのカバーを見つけました。
カジュアルな感じで、淡い色のものがほしかったのです。
ピンク・ライトブルー・ライトグリーンのやわらかい縞模様のカバーがとてもかわいかったです。
そこのお店にはおそろいのクッションもあったなぁ・・・!
他にもバラ柄のカバー&クッションがあって、それがめっちゃめちゃかわいかったけれど。
ま、あまりにもピンクピンクしたものは私も苦手だし、夫も落ち着かないんじゃないかなーと思って却下しました。
結局、ライトグリーンのカバーにしました!
部屋のじゅうたんやカーテンがブルー系だから、明るい色をさして、いい感じになりました。
カバーかけた写真も撮ったのですが、ここ数日の曇り空のせいか、いい色に撮れないのでやめました。
またいつか晴れた日に撮ろうかな♪