☆プレゼント☆

こうのとりキティちゃん♪



夫の2番目の義妹さんにかわいいストラップをいただきました!!
こうのとりキティちゃんストラップ♪
願いを込めて、とくれたのです。
とてもその気持ちが嬉しかったです。
ありがとう〜〜〜!(>▽<)
早速携帯につけちゃいました!
なかなかイイ感じです。
ヨーシ、これで明日の人工授精がんばるぞぉー!!
p(・∩・)qガンバル!


今日は夫とお買い物に出かけました。
先週に目星をつけておいたソファーを頼んでしまいましたっ!!
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
お値段も少しだけまけてもらって、届くのが楽しみです♪
ソファーが届いたら、夫と一緒にゆったりと座って、DVD鑑賞したいです。