おもしろキャンプ


会社の人たちとダイエットの話をしてて、
ビリーズ・ブートキャンプの話になりました。
 「ホラ、あれやってみたらどう?なんだっけ、


ボ ビ ー ? の ビ ー ス ト ? キ ャ ン プ ??


〜〜〜〜〜((((((ノ゚?゚)ノあぁ〜〜いい線行ってるけど、おしい〜〜!
最近毎日のようにTVでビリーのCMみてて、ものすごい気になっています。
やってみたいなぁ。
ワンツー!ワンモアセッ!!


今日もジム行ってきたんです。
とても楽しくいい汗書きました。
不思議なことに、筋肉痛にならないです。
そこまでムリせずにやれるってことでしょうか。
昨日の日記に書いた、あのキレイな女性が今日もいました!
[影]ω ̄)ジーーー
やっぱキレイな人です。
体動かすのが好きな人なんだろうなぁ〜。
とてもたのしそうにニコニコしながらやってました。
左のほうにいる彼女を熱く見つめながら(?)ワークアウトしてると、右から自分にも感じる視線??
(?-_・)ン?
別の人がジ〜 (・_・|と私を見てました。
私のように、うまい人に見とれてるという感じではなかった。
へたくそ〜って思われてる感じでもなかった。
 (あの人どっかでみたことある、うーんどこでだろう)みたいな感じが伝わってきました。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
某ホームセンターのサービスカウンターで見かけてたなんて思い出さないでねっ!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・