自分を変えるとき?


実は。
昨日からフィットネスクラブに通い始めました!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こういうとこ来るの、生まれて初めてです。


とにかく運動不足だし、冷え性だし、太ったし。
((( ;゚Д゚)))
なんとかしたいけどなにやったらいい?
情報だけは豊富にあふれているこの世の中。
雑誌やインターネット、TVにDVD。
色んなダイエットの方法があって、でもたくさんありすぎて何やったらいいのかわかんなくなっちゃった。
ダンベル体操始めてみたら、急激にやりすぎたのか体を痛めてしまい、結局3日坊主に終わっちゃった!
ビリーズ・ブートキャンプでもやってみようかな!?
「ぶんぶん!」
でもまた急激にやりすぎて腰とか痛めそうだなぁ・・・。


そんなことを思い続けていつも堂々巡りしていたところへ、フィットネスクラブの招待券をもらいました。
女性だけの30分フィットネス、というキャッチフレーズのお店です。
ずーっっと興味はあったのですが、勇気がなくていけませんでした。
招待券で行ってみて体験させてもらったら、アラやれそう♪
(@⌒ο⌒@)b
早速入会手続きして、今日からデビューでした!


音楽に乗って体を動かしてるのは楽しくて気持ちよかった。
本当に30分で終わりました。
マシーンで25分、その後ストレッチで5分てところです。
でもうまいシステムになっていて、体に負荷がかかりすぎないので、ものすごい心地よい汗かきました。
終わっても(はぁ〜疲れたぁ〜ε= (´∞` ) )ではなくて
(ふぅ〜気持ちい〜C=(^◇^ ; )って感じでした。
これなら続けられそう!!
1日30分を週に3回、の予定でがんばってみます。
3ヶ月くらいすると変化が出てくるみたいなので、そこ目指してがんばろう!


お店のお客さんは年齢層が幅広かったです。
20代〜60代まで今日はいました。
1人、もっのすっご〜〜〜〜くスタイルのよい人がいました。
後ろ姿が目を引くものがあったので、思わず目が自然にそっちを向きました。
細くてスラリと伸びた手足、サラッサラの髪。
プリンとしたお尻に、細っそいウエスト!形のよいバスト!
なんて理想のボディーなんでしょう!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
軽々しい動きでとても楽しげにやってて、まるで踊っているかのようで思わず見惚れてしまいました。
素敵な雰囲気の人だなぁ〜、綺麗な人だなぁ、オーラが出てるぜ、とか思ってたら!!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
正面から見たら結構年配の方でした!!!
ちょっとショック受けましたよ?
いやぁ・・・・あの人後ろ姿完璧!!20代で通る!後ろ姿で絶対ナンパされてるよ。
でもなんつーか・・・かっこよかったです。
ちょっと目標になりました。


『細くなったらアレをしよう』と、目標を具体的に定めたので、そういうのも励みになりそう!
『マッチョになれるようにがんばります』と夫に言ったら
『マッチョというよりはセクシー方向でお願いします』とのことでした。
セクシーは多分ムリ!おっぱいないから。(自爆)
プロテイン飲んだらマッチョになれるかなぁ?
走り幅跳び池田久美子さんみたいな6コに割れた腹筋があこがれです。