パソコン離れ?

今年は雪が多いね〜。



いやぁ・・・日記って不思議なもので、しょっちゅう書いているときにはネタ(ネタ言うな)には困らないのに、少し休んでしまうともう、何を書いたらいいのやらわからなくなってしまう!
( ´△`)アァー
前回ちょっと落ち込んだ日記書いてしまったせいなのか、その後あまりやる気の出ない日々を過ごしております。
o( _ _ )o ショボーン
ギアもローに入ってる感じ。


・・・というよりも、この頃パソコンの電源すらつけない日々が続いて、他の皆様の日記にも遊びにいけていません。
ゴメンナサイ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
パソコン離れかな?
日課のようにのぞきに行くサイトも全く見てないなぁ。
この頃はパソコンするよりも、音楽聴いたり小説読んだり、たまにプレステ(ワイルドアームズアルターコードF)やったり、何か違うことがしたい気分なのです。
夫と一緒に過ごす時間を作りたいので、TVや映画見る時間も増えました。
(お互いパソコンとか夢中になるとどうしても会話なくなるしね)
思いついて、部屋の模様替え(?)なぞしたりしています。
しかし掃除がとってもとってもとっても苦手な私。
A型なのに、夫に「O型の俺よりも大雑把」と言われるありさまです。
ソファーを買いたいと決意して、そのためにもちょっとがんばってみようかなと、少しずつ手をつけています。


音楽は、ちょっと前からオリジナル・ラヴにはまりっぱなし。
ブックオフでCD250円(嬉しいような悲しいような値段)で何枚も集めました。
私の悪い癖で、熱中してしまうとそれしか見えなくなってしまう癖があって。
今はジャミロクアイも全然耳に入らない状況です。
頭の中では24時間(大げさ)田島氏の声が流れ、脳内CD現象おこしてる。
でもなんだろう、いい影響もあるようで、不思議とやる気が出てくる感じがします。
車の中でCD聴いてるとなぜだか頬が緩むし、頭の中でオリジナル・ラヴ流しながらお掃除すると、なぜだか進む気がします。
不思議。


後はあれだな、料理の勉強がしたいです。
適当な料理ばかりなので、栄養のバランスとか全然ダメヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
メタボリック怖いしね。
そゆの、ちょっと勉強したいのと、あとは料理のレパートリー増やしたい。
同じようなのばかり作る自分に飽きた。
わかりやすくて簡単な本ないかなぁ〜。