その結果は・・・!!!


ハイ 残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


今回、生理の始まる予定日より4日くらい遅れたので、内心では
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
とはしゃいでいたのですが、あえなく沈没 (((´・ω・`)カックン…
あまり期待しないように常日頃、自分を戒めているのですが、少しはしゃいじゃった分ちょっと落ち込みました。


でも夫が私を気遣ってくれて、夜デートに誘ってくれました。
簡単に家族の夕食の支度だけして、後を義母に頼んで、2人でディナー&夜遊びに出かけました。
市内に新しくできたボーリング場へも行ったのですが、ちょうど大会開催していてできなかったので、そのまま同じ建物の中のゲーセンなんかいったりして!
ゲーセンなんて、何年ぶり?(大げさ)
コインゲームをやったら大当たりしちゃって、大興奮!!
フィーバーが全然終わらないの。
楽しかったなぁ〜♪


この頃の陽気がおかしく寒暖差が激しいせいなのか、冷え性がかなり出てしまっていたので、それもダメだった原因なのかなぁ・・・。
夏のパジャマをしまいこみ、冬のパジャマを引っ張り出して着てたのに、超冷え冷え。
毎日カイロあててたくらいでした。
自分自身でもとてもつらいくらいだったから、次回の治療までに少し改善しようかな。
ってワケで、昨日からダンベル体操を始めました。
筋肉つければ代謝もあがって、体温もあがるかな?
そして運がよければやせちゃったりするかもしれない♪
養命酒冷え性用の漢方薬も使ってみよう。
がんばって継続してみようと思います!
どうか3日坊主になりませんよーに!!