エステでウッカリ


おととい、独身の頃から時々通っている、三島のエステに行ったんです。
1年くらい前に買ったリフレクソロジーと脱毛のチケットがまだあまってて、ずーっと忘れてて、エステのお姉さんが電話してきてくれたので予約したのです。


余談ですが、リフレクソロジーという言葉を、リフレクソロジーだと思ってました。
夕べのはねとびの短縮電車で知ったよ!!ヘ(゚曲、゚;)ノ~
あれはある意味、とてもためになるコーナーだね!!


ブックオフで見つけた、オリジナル・ラヴのベスト盤 THE VERY BEST OF ORIGINAL LOVE(95’)、定価250円だった(嬉しいような、切ないような、笑)
それを聞きながら山道を気分よく走って行きました。
・・・で、予約時間は午後2時半。
三島はとても暑かった、夏日まっしぐら。
ありんこ亭は富士山に近いのでもっと涼しいので、夏の下界はつらいです。
(下界っておおげさな)


で、エステについて、着替えてるときにフト目に入ってきた但し書き。
 「妊娠中の方(可能性のある方も)はスタッフにご相談ください」
(;゚д゚)アッ....
いや、まだわからんけどさ、人工授精した後なわけだし、可能性があるかないかって言われたらある、じゃんねぇ・・・。
しばし悩んで、悩んでいても仕方ないのでエステのお姉さんに相談しました。


リフレクソロジーは足ツボのハンシャク(字がわからん)を刺激するマッサージ。
今が超微妙な時期だし、刺激によってもし万が一の影響があったとしたら怖いので今回は見送りましょうとのことになりました。
(((´・ω・`)
ウッカリしてた、もっと早く気付けばよかった、直前キャンセルになってしまた。
スタッフの方に申し訳なくて、ぺこぺこ謝りました。
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
妊娠中がリフレできないわけではないらしいので、結果が出てからまた予約することになりました。
久々にウッカリで迷惑かけちゃったなぁ・・・。
やっぱウッカリの匠としては、人に迷惑かけないウッカリを目指していかなきゃねー。