人工授精

フ〜ンだ!



昨日、またしても人工授精してきました。
今回は体の調子がよかったみたいで、いつもよりも卵子を育てる注射の本数が少ないのに先生からOKが出た!
 「(゚ロ゚;)エェッ!? 先生、もういいんですか!?」
まだ1本しか注射してなくて、2回目の時にOKが出たのです。
つまり最初の1本の注射だけで今回はすごい成果が出てたってことです。
自分では、あと注射1〜2本打ってからだなぁ〜と予測していたので、ちょっと自分でもビックリしました。
それで、昨日人工授精ということになりました。
夫がまた半日休んでつきそってくれました。
いつもごめんね、ありがとう〜!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。!!
いつものように痛かったけれど、がんばりました。
術後の抗生物質もちゃんと飲まなきゃ!


さて、これからしばらくは愛犬【くぅ】さんにあまり近づかないようにしよう・・・。
(´・ェ・`)
前回は【くぅ】のせいでギックリ腰。
前々回は隣のおじいちゃんが逃がした【くぅ】を追いかけてダイブ。
まさか【くぅ】が焼きもちしてるから、ってことはないと思いたいけど、2度あることは3度・・てならないようにしなきゃね〜!