曲がり角?


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・なんでだろう。
最近お肌が荒れています。
1ヶ月前に目の手術ですっぴんで東京行ったころは、お肌絶好調!だったので、すっぴんでもあまり気にならなかったのですが、今はダメ〜〜〜!!
もし今の状態ですっぴんで行けと言われたら困る〜〜〜!!
なんでかなぁ〜。


たった1ヶ月でこうも変わる?
何がいけなかったんだろう??


 食生活?
 日焼け止め塗りだしたから?
 むしろ焼けて肌荒れ?
 水分不足?
 ギックリ腰したから?(ぇ)
 お菓子食べすぎ?(ソレか!?)
 お肌の曲がり角?・・・とっくに過ぎてる(ぉ)


(*゚ロ゚)ハッ!!そうだわかった!!
 異常気象のせいだナッ!!!
・・・ともかく、お化粧のノリが大変によろしくないので困ったものです。