スケジュールびっちり♪


明後日の9日はとても忙しい日になるかも。


まず朝イチで産婦人科へGO!
(あっ、人工授精の結果は・・・ウン残念!また次があるさっ!・・・ってことで次回ステップの注射開始なのです)


10:45に職場のホームセンターへ行き1人拾って、11:00に高原ホテルのランチバイキングへGO!
午後シフトのメンバーで久々の会食♪
なんとかの娘?とかいうお店(うろ覚え)
デザートに、チ ョ コ レ ー ト フ ォ ン デ ュがあるんだってさ〜!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
けどオバチャンちって、よぉーく店知ってんなぁ・・・・。
若手のホープ(自分で言うな)なのに、オイラ負けちゃう(;´д`)トホホ


そして13:00からお仕事!
お腹いっぱいでねむねむになること間違いなし!
(★´Å`)oO○(眠ぃ)
ついウッカリ失敗しないといいけど^^;


17:00に仕事終わったら急いでお家帰って、母の日のプレゼントと泊まりの荷物持って、実家方面へGO!
悪友のSちゃんとお食事の約束♪
もう1人の悪友Kちゃんのウワサで盛り上がろう♪


楽しいお食事&おしゃべりが終わったらそのまま実家へGO!
たぶん時間は遅いので、父はもう寝てるな。
母と少しおしゃべりして就寝。


翌日は母と東京に遊びにGO!
目の手術から1ヶ月検査なのです。
東京行きは1人でももう平気なのに(笑)、母がどうしてもついてくるといってきかないの。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうやら娘と久々にお出かけしたい気分らしいので、しょーがない(笑)付き合ってもらうことにします。
これも親孝行だもんね^^
母の気持ちが晴れるよう、いろいろ計画しておきます。


こんな風なスケジュール満載の2日間。
とっても楽しみなんだけど、気力の弱い私(笑)に、つとまるかしら??
ウッカリな割りにポジティブな私ですが、気力体力は弱いのでめっぽう疲れやすい^^;
おいらにみんなのバイタリティーわけてくれ・・・。