NEW洗濯機♪

Σd(ゝω・o)イェイ☆



今日は朝から雨の中、新しい洗濯機が届く火です!
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
うちのは8キロでちょっと大きめ、10年以上使った洗濯機だそうです。
でも今の洗濯機ってコンパクト。
同じ8キロのを買ったのですが、ひとまわりスリムでした。


古い洗濯機を夫にアースを外してもらい動かしてもらうと、案の定下や周りはかなり汚れていますね〜。
( ;´Д`)
ゴシゴシしてキレイにしてると、予定時間に業者さんがきました。
さすがに慣れてて、パッパッパッと設置して、古いものもササッと引き取ってもらいました。
廃棄家電のリサイクル料金は、商品購入時に一緒に支払ったんですが、私の職場のホームセンターの設定価格よりも安かった!
(職業柄サービスカウンターなので、この処理は自分でもよくやるので、つい気になっちゃう^^;)
商品のリサイクル料金は一緒だったのですが、収集・運搬料金がかなり安かったです。
収集・運搬料金て、各店舗で設定できるものなのかなぁ・・??
素朴な疑問でした。


さーて、おNEW洗濯機、早速使ってみようかな!o(*^▽^*)o
・・・と思ったのですが、今日はあいにくの雨なので、余計な洗濯物を干す場所もなぁ・・・。
明日を楽しみにしていようっと♪


しかしどんなものでも新しいものってのは、やっぱりいいですね〜♪
古いものを大事に使うこともとてもよいことだけど、新しいのはやっぱドキドキします。