寿司を食べに行く。


昨日は仕事がお休みだったので、夫と一緒に出かけました。
1日まるごと一緒にでかけることなんてめったにないので、すごい嬉しかった〜♪
近所の電気屋さんに行って、洗濯機を見ました。
その後は愛犬【くぅ】のお散歩。
私はまだ腰に不安があるのでリードは夫に任せて、ウ○コ袋を持つ係りになりました。
2人でお散歩することなんて、それこそレア物なので、【くぅ】興奮しまくり!
かなりはしゃいでましたね(@⌒ο⌒@)
喜んでいただけたようで、よかったよかった♪


夜は回転寿司を食べに行きました。
ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_
1皿100円のかっぱ寿司
連休だし祝日だし夕食時だし、激混みでした。
家族連れの多いこと多いこと!
でも待つのは覚悟で行ったので平気さっ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
40分くらいで座れました。
1皿100円!と思うと、トロやウニやブリやアジ、気兼ねなくいろいろ食べれて楽しかった〜♪
最後にメロンを食べてお口スッキリ♪
また行きたいね〜!
うちの近くにもかっぱ寿司できればいいのにな。