ギックリ!!

ごめんなちゃい。。。



やっちまいました。
1年ぶり?ギックリ腰・・・・。 (((´・ω・`)


犯人 犯ワンはこいつ。
m9(`・ω・´)シャキーン
愛犬【くぅ】さまです。


今日は義父と【くぅ】さまの狂犬病予防接種に行ってきました。
がんばった【くぅ】にごほうび〜♪とお散歩に連れていきました。


何しろ【くぅ】は体がでかい、足も太い。
おバカなくせに、体力だけはありあまってる猟犬です。
散歩も容易じゃありません。
筋肉痛になるほどひっぱることもあります。
そして今日はギックリになりました。
ギュン!!!と引っ張られたときに「ウッ!!Σ(・ω・;)」ときて、ピキーン!!!
 「ちょっ、ちょっとまって、まって!!」
カーブミラーのオレンジ色の柱に【くぅ】の散歩ひもをくくりつけ、しばしその場で休憩しました。


5分ほどたたずんでいましたが、治る気配ナシ!
さいわいお散歩コースも終盤で家にも近かったので、このまま帰ることにしました。
 「【くぅ】ちゃん・・・ちょっと聞いて?お願いがあるんだけれど・・・。ギックリになったっぽいから、家までそぉーっと帰ってくれない?あんまり引っ張らないで?」
と話しかけると、めずらしく私の顔をちゃんと見て神妙な顔をしている。。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 通じたのか!?!?
通じちゃった!?!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 「じゃあ頼むね。行こうか」
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
・・・・全くわかっちゃいませんでしたo(´^`)o ウー


家に帰ってから整体を予約し、夕方行ってきました。
結構程度がひどいみたい・・・。Σ(´□`;)ハゥ
明日は仕事行っちゃダメだよと先生に言われて、家に戻ってから会社に電話しました。
モシモーシ>(´▽`[]ゝ
次長がいたので、次長(37歳)にお話しました。
 あり 「すみません、今日ギックリ腰になってしまって・・・」
 次長 「��('◇'*)エェッ!?ホントに!?(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!」
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
 あり 「ちょっ、なっ、笑わないでくださいよ!」
 次長 「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ごめんごめん、あんまりにも意外でさぁ・・・」
 あり 「・・・(^_^メ)・・・で、申し訳ないですけれど、明日お休みさせてほしいんですけど」
 次長 「うん、わかった、仕方ないもんね。ゆっくり休んでください・・・で、ギックリはなに?歳のせい?体力の衰え?(・∀・)ニヤニヤ」
こっ、こんにゃろー!!失敬なー!!
 あり 「そう、歳のせ・・・って何言わせるんですかっ!もうー!o(`ω´*)o」
そこで乗っちゃう私もどうかと思うけど^^;
ま、とにかくお休みもらえたので、明日は腰を休めます。
昨日、会社で社員の男の子が「今日腰が痛てぇーσ(TεT;)」と言ってたのを、「ジジイっぽい!」とからかってしまったのの罰が当たったんだろーか。