ワカメ茶ってなぁに?


職場のロッカールーム兼休憩室には、自販機が設置されています。
仕事終わってみんなでジュース飲みながら、少ししゃべったりして帰るのです。


今日、パートのおばちゃんが自販機の前で
 「新しいお茶が入ったのかな?ワカメ茶だってさ〜」
と言いました。
 あり 「ワ カ メ 茶!?!?
以前にもそんな物体を作ってしまった私。
2006-11-17 - ☆ありんこ☆のウッカリ!!日記


 あり 「へぇ〜!ワカメ茶なんてあるんだぁ〜!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク すごい!どんな味かなぁ!」
海洋深層水使用?
マリンコラーゲン配合?
お肌ツヤツヤ?
髪にも優しい?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と顔を見合わせるおばちゃんたち。


 オバチャン「ワカメ茶だよ!?」
 あり 「(‥ )ン? ワカメ茶でしょ??」
 オバチャン「だからワカメ茶だってば!」
 あり 「(〟-_・)ン? ワカメ茶??」


 オバチャン「わ か む しゃ !!!

若武者。。。
http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/


ぇ…(´Д`υ)
ま、要は私のいつもの聞きまつがいってことで・・・(ノ_-;)ハア…