気分は女王様!!

5本指靴下ご愛用♪



ぎっくり腰になってみて。
生活の中で支障はたくさんあるけれど、何が一番困るかって言ったら
・・・(;´Д`)ウウッ…


靴 下 が は け な い


腰が痛くてかがめないので、お風呂で足を洗うのも大変。
でもなんとかなるのです。
ボディータオルをひっかけて伸ばしてゴシゴシすればいいんだもん。


でも、靴下は、ね・・・。(-ω-;)ウーン
思いっきりかがみこまないと履けない。
しかも私は 5 本 指 靴 下 ご 愛 用 ♪


ご愛用↓
靴下専門店 コポ楽天市場店


私はノーマル(?)な靴下はほとんど持っていません!
もうすっかり5本指靴下のとりこなの。(* ̄。 ̄*)ウットリ
最近ではかわいらしいものもたくさんできて、嬉しい限りだわぁ♪


しかし東京なんか行って、あっちょっとおしゃれなパンプスやミュール見たいなと思っても
((*゜ロ゜)ハッ!!しまった!今日は5本指はいてるーーーー!!靴脱げないーーーー!!)となったり。
さらにぎっくり腰の時には履きづらいという諸刃の剣。
素人にはおすすめできない(?)


そこで考えた私。
m9っ`・ω・´)シャキーン


【履けぬなら 履かせてもらおう 5本指】
                             おそまつ!


夫の椅子にドッカリ腰を落として、足元に彼をかしずかせ、
 「履かせて?」<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
気分は女王様!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


・・・じゃなくて、ちゃんと頼み込みましたよ。
 「ほらほら、将来(子供できたら)の予行演習と思って!・・・すんません、お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」


いやぁ。。。。
人に靴下履かせてもらうなんて、物心ついてから初めての経験なんじゃないだろうか。
おかーさん、ごめんなさい(違
なんつーか、恥ずかしいような、くすぐったいような、妙な気分でした。