夫のウッカリ。

チャーシューて叉焼て書くのね



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
自分以外の誰かのウッカリが嬉しくてたまりません、ありんこです♪
・・・・いや、決して他人の不幸を喜ぶとか、そーゆーのんじゃないですからねっ!
いつもはツッコミされてばかりの私が、人のウッカリを指摘できるのは至極の喜び♪(大げさ)


今夜は夫が、会社の送別会です。
今日の送別会は課長さんだそうです。
納涼祭や飲み会の席で何度かお会いしたことがありますが、いつもニコニコしていて明るくて楽しくてステキダンディーなおじさまです。
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
まさに人柄が顔に表れてる、といった感じの方です。
仕事もできて、部下にも慕われて、人柄もよい。
そんな上司がいるかぃ!?いるんですね、たまにそんなすばらしい上司にめぐり合えるんですね。


で、その慕われてる上司の移動があり、その送別会です。
帰りの車のことを気にせず、思い切りワイワイやりたいということでお泊りになったのだそうです。
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
何しろみなさんいちおう(?)公務員ですし、飲酒運転なんて厳禁!!ですからね。
河口湖のホテル(家から車で30分程度か?)でやるそうです。
今日は平日、仕事終わってから出発し、夜宴会。
1泊して明日は仕事も休みだけれど、観光はしないでそのまま帰るそうです。
隣県とはいえ、家から30分の観光地を巡るのはみなさん嫌だったと^^;
ま、気持ちはわかりますけどね^^


で、今朝は普通に仕事にでかけた夫。
職場についた頃、TELがかかってきました。
モシモーシ>(´▽`[]ゝ
 あり「・・・で、何わすれたの?(ΦωΦ)」(これが第一声)
  夫 「・・・なんでわかるの?(◎_◎) 」
 あり「わかるさぁ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・で、何?携帯?」
  夫 「違う」
 あり「ん〜(まさかな、ちょっとボケてみるか)今日の着替え!」
  夫 「正解!」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


そう、泊まりでいくのに着替えを忘れてしまったのです。
そのまま作業着で宴会しちゃいなサイ!と言いそうになりましたが^^;
かわいそうなので職場の門の所までお届けにあがりました。
ふふ、おみやげは信玄餅でいいわよ(ぇ