ウッカリかぜっぴき。


先週の金曜日にいつもの治療で産婦人科へ行ったときに、ウッカリとカゼ菌もらってきちゃったみたいです。
仕事してて猛烈にのどが痛み出し、鼻水の嵐。
困ったなぁ〜(-ω-;)ウーンとおもいつつ、夜に薬局へ行き、液状のカゼ薬も飲んだのですが治りませんでした。
翌日は夫の祖母の法事でした。
朝起きてびっくり!外は雪!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
積もるほどではなかったけど、この冬2回目の雪でした。
カゼが悪化しないように厚着して法事に出かけました。
親戚一同集まって、法事の後にはなおらい(っていうんだっけか)でお食事をよばれました。
楽しい席だったのですが、ぼーっとしてしてました。
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−
家に帰ってきたら体があちこち痛い。
あっ、こりゃー熱出るな。
37℃でしたが平熱が低いので微熱でもつらいです^^;
家事は義妹が買って出てくれたのでお任せして、ひたすら寝ました。
そしたら熱は一晩で下がったけど、鼻水はもうちょっと続きそう〜。
でも思ったのですが、こういうとき、ポータブルDVDプレイヤーほっしい〜!
そうしたら、寝てても退屈しないでしょ?
毎日職場のホームセンターで、サービスカウンターの目の前で販売しているポータブルDVDプレイヤー・・・・。
確か18K弱のもあった気がする。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもこんな風に寝込んだとき(年に1〜2回?)しか使わないために購入するのもなんだかなぁ。