ニコラス祭り

ワールド・トレード・センター



昨日、久々にゲオにいってマドンナのCDを借りるのと一緒にDVDをかりてきました。


ワールド・トレード・センター
ロード・オブ・ウォー
あなたに降る夢
リービング・ラスベガス


さて・・・この4本の映画の共通点はといいますと。
ニコラス・ケイジ主演!!
てわけで、ニコさまにひたりたかったので、たくさん借りてきちゃいました!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ワールド・トレード・センターはあれです。
911のテロ事件を描いたものです。
ニコさまだから、というだけではなく、この映画は普通に見たかった。
あの痛ましい出来事を忘れないためにも。
評価は賛否両論らしいですね。
まだ見てないけど、今夜見よう〜。


リービング・ラスベガスは、私がニコラス・ケイジに惚れてしまった映画です。
それまでは気持ち悪い顔〜( ×m×)と思っていたニコさま。
この映画での演技力に凄まじさを感じてしまい、それ以来のファンです。
内容は、ニコさまがアル中で、酒を飲んで死ぬためにやってきたラスベガスで出会った娼婦との悲しい恋のお話。
ちょっとだけ暴力的なシーンもあるけど、いいお話です。
この映画の監督は自分自身もアル中で、完成後に自殺してしまったらしいです。


さて、ニコさまをたくさん借りてきて(@⌒ο⌒@)b ウフッな私ですが、いいことを思いつきました!!
 (そうだ!DVDに焼いちゃおう!そうすればいつでも好きなときにニコさまに会える〜♪)
夫にやり方を教えてもらいました。
今、早速ダビング中。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
リービング・ラスベガスだけは、ゲオにおいてあったのがビデオしかなかったので、撮れない;;と(´・ω・`)ションボリしていたら夫が
 「HDD経由でやればできるじゃん」
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そうだった!そいう方法もあった!
でもやっぱりやり方がわからないので、夫に教えてもらおう。
ちゃんとメモして忘れないようにしなきゃ♪


これからニコさまの映画を借りまくってやる〜!
私のニコさま祭りはまだまだ続きそうです。