なりきりが足りません。

㌧汁作った!



mixiの方で発見しました。
http://www.special-stage.net/original/jamiroquai/judge.htm
 ◆あなたのJay Kay 度は60%です。
ああ、まだ私には努力足りないみたいです。
動く歩道や階段の手すりで踊らなきゃー!
3本線の服か。買ってこよう。


朝の携帯のアラーム、いつもjamiroquaiなんだけど、なんか今朝からこの曲が頭の中を回ってて、着うたDLしてアラームの曲変えました。


Rick Astley - Take me to your heart


なつかしい〜♪
三ツ矢サイダーのCMに使われてて、5月の青空のような声に惹かれてCD全部そろえたっけな〜。
リック・アストリーは今でも好きなアーティストの1人です。
アナウンサーの福沢さんにちょっと似てるね^^


で、この曲が鳴る訳です。毎朝8:15にね。
『連ドラの時間よぉ〜!!』って^^


さて!今日は棚卸し前日作業で、2時間半の早出です。
お仕事 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!