夢のお告げは


ざんねーん。
生理になってしまいました。。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ずーっと体冷やさないように気をつけてたんだけどな〜。
【くぅ】を追いかけて転んだのがいけなかったのかな〜?
ま、仕方ないです。
また次回にがんばります!!


今日の棚卸しは体のこと考えずにガツガツ仕事してきました。
今まで気ぃつかってそーっとそーっと動いていたので、今日はもう思い切って働いたさ!
会社の人に言われたのだけれど、
 「犬を助けたんだから、きっと次回は犬が助けてくれるよ!」
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…【くぅ】がそんな心意気のある犬にもイマイチ思えないけど(笑)
今夜はお酒のんでー、不貞寝早く寝ようっと。


*******************************

電柱 ョ´・Å・) ...。oо○(ん?)

はてな不調?コメント書こうとするとおかしい気がします・・?
これじゃ書き込めないー。