錯覚かもしれないけど?


でも今回は気のせいか、なんかいつもと違う予感がするのです。
なんというか。
おなかの感じがヘン。
注射の治療の副作用で少しおなかが張ってて苦しいけど、それとはまた違う感覚。
痛いわけじゃないのに、なんて表現したらいいのかわからない、少し冷えたような、ちょっと気持ち悪いような妙な感覚があります。
お風呂で暖かい湯船につかったときに、とても強くそれを感じます。




まるで自分じゃない誰かがいるような。







!!!



エイリアンかっ(違


おとといの夜、不思議な夢にめいっこのなっちゃんが出てきました。
なっちゃんが夢に出てくるのは初めて。
なっちゃんが私に「女の子だね」と言うのです。
「イトコは男ばっかりだからなっちゃんうれしい」みたいなことを言うのです。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
いやー、本当だったらどんなにいいことか。
・・・いかんいかん。期待しすぎるといかんです。あとで落ち込む。
たぶん、はす向かいの奥さんが予定日あと3日後だーなんて聞いたから、影響されてそんな夢をみたのでしょう。
でも少しだけワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆
妊娠判定薬かってきておこうかなー(だから早いって